2019.12.20 Fri

クチポールを使うならこんな風に

クチポールを使ったテーブルコーディネートをご紹介します。

こちらはポルトガルのクチポール社提供の画像です。
KUBEというモデルです。
ポルトガルが海に密接な国であるためか、
クチポール提供のお料理の画像は海鮮類であることが多いです。

 

こちらはSEMPRE様ご提供の画像になります。
池尻大橋SEMPREにて、二日間限定のレストランが開かれ
インテリア、食器とクチポール製品を楽しんでいただくイベントが開かれました。
使用シーンが想像しやすくなりますね。
器のマットな質感とGOAブラックシルバーが調和しています。

 

こちらの二枚は、スガハラガラス様のご提供です。
MIOホワイトシルバーとMIOブラックシルバーを
それぞれスガハラガラス様の器とコーディネートしていただきました。
ガラスの柔らかい透明さと、MIOが持つ女性的な流線形が互いを引き立てています。

 

▲藤崎百貨店Instagram(https://www.instagram.com/p/B5mdk7pl9el/) より引用
こちらは藤崎百貨店様の画像です。
GOAホワイトゴールドの華やかさはランチパーティーにも映えそうです。
青のテーブルクロスが白はもちろん、ゴールドとも相性がいいのですね。
サフラン、パプリカ、かぼちゃの黄色の配置も含めてとても勉強になります。

 

https://twitter.com/711SEJ/status/1181403843529043968

最後は動画です。
セブンプレミアム様の動画の中で、GOAブルーシルバーが使われています。
カトラリーがクチポールに切り替わるタイミングにご注目ください。
生活をひとつプレミアムにするカトラリーであってほしいと私たちも思います。

以上、いくつかのテーブルをクチポールが使われるシーンとしてご紹介いたしました。
ぜひ皆様も、様々なインテリア、テーブル、食器、グラスと
クチポール製品を合わせてみてくださいませ。