2020.12.04 Fri

ギフトにクチポールを!

クチポールをギフトで贈る方が増えています。

上から
GOAブラックシルバー6本セット
GOAグレイシルバー3本セット
GOAホワイトゴールド6本セット
※ギフトセットにはリーフレットが付属します

ギフトがお届け先に届き・・・「なんだろう?」と開封する。
ボックスの蓋を開けた時の「わっ」という瞬間。
ギフトは、贈る方ももらう方も幸せになれますよね。

コロナ禍で結婚式を延期・中止せざるを得ないこともあると聞きますが
「式がないぶん、プレゼントを豪華に」と
クチポールを選んでくださる方が増えている
そうです。

店舗によっては、カラーを組み合わせてセットにすることも可能です。
(撮影はGOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA

こちらはGOAピンクシルバーとブルーシルバーの組み合わせですが
「これをこのまま贈ります」という方もいらっしゃれば
セラドンやアイボリーを隣に並べ、
相性を確かめるお客様もおられるとのことでした。
お贈りする相手を想像しながらカラーを考える時間、楽しいですよね。

■GOAのカラーバリエーション
https://www.cutipol.jp/collection/#goa

■カラー展開の豊富な店舗
https://www.cutipol.jp/special_shops/

GOAはカラーバリエーションの多さと、
樹脂部の持ち手が生み出す発色のよさが特色のカトラリーです。
カラーの組み合わせを「選ぶ楽しみ」は
GOAを購入する醍醐味ともいえそうです。

12月になり、クリスマスシーズンが近づいてきました。
面と会えないこともある今年だからこそ、
上質なカトラリーを贈るという選択肢はいかがでしょうか?