2021.03.23 Tue

阪急メンズ東京でPOPUPを開催します

東京・有楽町の阪急メンズ東京で
クチポールのフェアを開催中です。

阪急メンズ東京は、メンズファッションの最先端の場として
国内外のトップブランドを集める百貨店です。
地下一階は靴、かばん、傘などを販売しており、そのフロアにて
クチポールのPOPUPを開催しています。

カトラリーは現状、女性がお買いになるケースが多いです。
しかし私たちは 
男性にもクチポールを知っていただきたい!
かばんや靴をこだわって選ぶように、日々使うカトラリーにもこだわっていただきたい!

という思いでシリーズ、カラーを選びました。

MIOホワイトシルバー

MOONマットブラック

MOONアンバーゴールド

DUNAミラー

選んだカラーはシックなモノトーンのGOA、MIOをはじめ
「高級レストランやホテルのようなテーブルがお好きな方もおられるのでは」と
MOONマットブラックやアンバーゴールド、DUNAミラー
(レストランで採用が多いカラーです)もご用意しました。

ギフトボックス3本セット

クチポールはギフトにもぴったりです。

男性のギフト用品といえば、
ネクタイや万年筆、ハンカチなどが定番です。

しかしコロナ禍でリモートワークが増えた今、
スーツを着て外出する機会は減り、おうち時間は増えています。
今だからこそ、男性向けのギフトとして
高品質でスマートなカトラリーはよい選択ではないでしょうか?
阪急メンズでは贈答用の特別ボックスもご用意しています。

クチポールのお隣では、合羽橋とパリに店舗を持つ老舗包丁店
釜浅商店さま がPOPUPを出展しています。

手に取ってお使いになれるのはもちろん、名入れにも対応しているとのこと。
お越しの際はぜひあわせてごらんになって、
ポルトガルと日本、それぞれの国の職人技が生きた高品質なアイテムを
ご体験いただきけますと何よりです。

会期は3/31までとなっています。
有楽町、東京駅にはグッドデザインストア東京、プラザ東京店と
クチポールの取り扱いがある店舗が他にもございます。
ラインナップやディスプレイの違いを楽しみながら
クチポールではしごをなさるのもお勧めです!