2021.05.06 Thu

国連WFPへの引き続きの支援&アリスセット新色

昨年より、クチポール正規代理店の株式会社ゲットイットは、
国連WFPの「レッドカップキャンペーン」に参加し、
「アリスセット ギフトボックス入り」の売上の一部を
食料支援活動に寄付してまいりました。

私たちは2021.4.1
株式会社ゲットイットより分社化し、株式会社日曜社となりました。
日曜社としても引き続き本キャンペーンに参加し、
国連WFPの食料支援活動を支援してまいります。

【国連WFP、レッドカップキャンペーンとは】

国連WFPは、飢餓と貧困をなくすことを使命とする国連唯一の食料支援機関です。
災害や紛争時の緊急支援、学校給食の提供などを活動の柱に、
毎年約80カ国で、女性や子どもなど約1億人に食料支援を行っています。
その活動に対し、2020年のノーベル平和賞が授与されたことは記憶に新しいですよね。

レッドカップキャンペーンは、
飢餓が深刻なエリアの子どもたちに、学校給食を届けるためのキャンペーンです。
目印は、国連WFPが給食を入れる容器として使っている赤いカップ。
アリスセットの赤いギフトボックス入りセット(対象は全色)をご購入いただくと
売上の一部が自動的にキャンペーンに寄付されます。

【アリスセットに新色追加】

そのアリスセットに、今春から新色が追加されます。
グレーとブラウンです。

グレーとブラウンは、クチポールGOAシリーズでも人気のカラー。
カトラリー自体の美しい発色に加え、
多くの器やテーブル・・・陶器にもウッドにも、
白やグレー、紺色にもしっくりなじむ万能さが好まれています。

GOAで同色をお持ちの方はお子様もお揃いにできますし、
ナイフをバターナイフに、フォークでコールスローを召し上がるなど、
大人の方もおもわず使いたくなってしまう新色です。

アリスセットをお求めの際は、ぜひこのレッドカップキャンペーン参加商品である
ギフトボックス入りセットをご検討ください。

上質な発色と作りの特製ボックスは
プレゼントの体験を一層深めてくれるはずです。

日本の方々に優れたカトラリーをお届けすることが、
飢餓と貧困のない世界の一助になる。
日曜社は今後もクチポール、国連WFPと共に世界の子どもたちへも
夢と希望を届けるお手伝いをしていきます。

飢餓のない世界に向けて、
ご協力、ご理解をいただけますと幸いです!